→ゆるコミTOP



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

←prev entry Top next entry→
バイト君の一夜づけ 〜パリ〜ニース&jsports解説者編〜


【編集長】では、日曜日からのパリ〜ニースについて。今回注目してる点とかあります?

【バイト】そうですね、って、実はついさっき出場選手のリストを見たばかりなんですが。注目チームのアスタナ、大物が誰1人出てませんね。まだ温存しとくんでしょうか?

【編集長】ですねえ。知らない選手ばかりです。T-モバイルも移籍組が中心……って、そうそう、アクセル・メルクスはT-モバなんですよね今。パリ〜ニース出場予定です。

【バイト】うぉぉ!!メルクスがT-モバ!!!!

【編集長】ピンクのアクセルですよ……意外に似合うかも。

【バイト】なんかいやらしい感じだなぁ〜〜(笑)

【編集長】これこれ(笑)

【バイト】おっ!FDJはベルギーの暴れん坊、フィリップ・ジルベール君が出ますね!彼も注目ですよ。てゆうか、…好きです(爆)

【編集長】なにげにマヨもエントリーしてますね〜。ミラーも出るし、サウニエルはやる気ありありかも。

【バイト】コースの方も見てみたんですが、前半はスプリンター向けで後半は山岳ですね。特に第6ステージなんて恐ろしい!200kmでさらに厳しい山いくつも登らなきゃいけないなんて!

【編集長】うわー!まだ雪が残ってたりするんじゃないでしょうか!

【バイト】めちゃくちゃ寒そうですよね〜〜〜。と思ったら暖冬の影響で意外にそうでもなかったりして……。

【編集長】天候不順でステージがキャンセルになったりコース短縮になったりが多いんですよね>パリ〜ニース。今年はあまり厳しい天候ではないことを祈りたいです。

【バイト】前半は最近調子のいいボーネンと日々是イケメンのベンナーティが活躍の予感。↓日々是イケメン



【編集長】ん?もしかして他にメジャー系スプリンターは出てなかったり?ミルラムはペタッキもツァベルおじさんもいないし。

【バイト】そうみたいですね〜。マキュアンもオグレディもハスホフトもいない……。

【編集長】ボーネンもベンナーティーも好調なので、彼らの一騎打ちが見ものかもしれませんね。

【バイト】ボーネンはカタールで満腹ですから、久々にイケメン・ベンナーティでも見たいですな。

【編集長】カタールで満腹!たしかーに!

【バイト】カタールは別の意味でも満腹ですた。栗村監督(笑)↓



【編集長】私は白戸さんをちょっと見直しました(笑)

【バイト】カタールでの白戸さんはなんだかすごくのびのびしてましたよね。

【編集長】Jスポのスタジオには、なにか白戸さんにプレッシャーをかけるようなものが……?

【バイト】スタッフとか?変なこというと怒られちゃうんじゃないですかね?(笑)

【編集長】そうそう!パリ〜ニースの最大の見ものはですね!
解説がマサ様!

【バイト】おぉ〜!楽しみですな。マサ様の毒舌がいい!というコアなファンも多いですしね。おっと!第2・3・4ステージは栗村監督&谷口さんコンビですよ!個人的に好きな組み合わせですね。谷口さんが栗村監督の言うことをほぼそのまま吸収して、すくすく成長していく姿がなんとも……(笑)

【編集長】我らワールドのステージはないですか?

【バイト】次の第5ステージのようです。

【編集長】やったー!

【バイト】で、最終ステージはマサ様&谷口さん。実はこれも結構好きな組み合わせ。マサ様の毒を中和させてくれる谷口さん。癒されるわ〜。

【編集長】私も谷口さんの実況はかなり好きです。だったら最終ステージは安心ですね。心配なのはやはりプロローグの白戸さんVSマサ様……。

【バイト】私の記憶が確かなら、白戸さん、一度マサ様を怒らせたことありませんでしたっけ?あれ?私の思い込みかもしれんですが〜〜〜(汗)

【編集長】いや、あってもおかしくないと思います!カタールで妙に自信をつけた白戸さんがマサ様の逆鱗に触れる発言を……なんて展開が期待、じゃなくて心配されます。

【バイト】(笑)

【編集長】栗村監督は、監督業もこなし、ポッドキャストもこなし、生中継の解説もこなし、とても大変そうですな。

【バイト】さらにプロモーションビデオまで出し…………てことはないか。

【編集長】いや、計画進行中かも!そしてチームの運営資金の一部にその売り上げが!

【バイト】いいですね!めちゃくちゃ貢献しますよ私!!観る用と保存用で2枚は買う!

【編集長】そのときは、ジャケットデザインはバイト君が(笑)

【バイト】眩しい顔をした栗村監督のね(笑)↓



【編集長】もっちろーん☆


〜おしまい〜
| シーズンオフ中の出来事 | - |
スポンサーサイト
| - | - |
-->