→ゆるコミTOP



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

←prev entry Top next entry→
バイト君の一夜づけ 〜注目チーム&選手編〜


【編集長】ところで、バイト君の今年の注目チームとか注目選手は?

【バイト】私の注目チームですか?もっちっろん、アスタナです!!! そして注目選手はトップ営業マンのヴィノクロフですぅぅ!!!今年は一体どういうことになるのかハラハラドキドキです。

【編集長】ですねえ〜〜〜。私もディスカバリーファンではありますが、やっぱり注目はヴィノとアスタナ!

【バイト】わ〜ほんとですかぁ〜?ディスコボーイズはいいんですかぁ?(笑)

【編集長】ファン過ぎるので、あまり期待してみてると心臓に悪くて(笑)しかも、最近は期待?を裏切らず微妙な成績がつづいてるし。

【バイト】いやいや!でも去年のブエルタはけっこう若手ディスコボーイズ達が活躍してましたよね〜!

【編集長】そうなんですよう。今年に入ってから昨年のブエルタを全部見直して、うるうるものでした。

【バイト】私も見ましたっっ!特に17、18、20ステージが涙なくして見れないですっ(涙)そこで行くのかヴィノーーー!スイッチ入れちゃって(笑)←メットをずらす、というやつですな。

【編集長】ディスカバリーといえば、やっぱりフミの走りも気になります。

【バイト】フミ!
ファンクラブできましたね。そういえば。



【編集長】入るかどうか超迷い中……だって、別府兄弟の素敵ピンナップカレンダー目当てだと思われたら恥ずかしいじゃないですか(照)

【バイト】誰もそんなこと思わないですよ(笑)自分に素直になるんですよ、編集長☆

【編集長】今年は、フミがブエルタに出てくれるんじゃないかと思ってるんだけど、どうかな〜?

【バイト】ジロ、という噂もありましたけど、実際どうなんでしょうね?

【編集長】どちらかグランツール出て欲しいですねえ。そして完走して欲しいです。「男なら、1度はグランツールを完走すべし」とはエキモフのお言葉であります。

【バイト】もしグランツールにフミが出るなら……観戦ツアー参加しますよ!!!

【編集長】え、ジロもしくは、ブエルタ、ですか?

【バイト】ですです!
ただし。ダンナが休みをとれたらの話。

【編集長】ジロのツアーは、参加者全員ビラージュに入れたりしてすごくいいらしいですよ。と、ダンナさんを誘惑してください!

【バイト】いいですねぇ!食べ物もおいしそうだしなぁ〜〜〜。うわわどうしようっ!

【編集長】ツールよりも砕けた雰囲気で、選手との距離も近いとか>ジロ おそらくブエルタもそんな感じじゃないかな〜。

【バイト】ツールがすごすぎるんでしょう、きっと。いや、でも他のスポーツに比べたら全然距離は近いですけどね。

【編集長】確かに!選手のサイン集め放題なんて普通ありえませんよ>最終日のホテル前とか。

【バイト】最終日のホテル前、あれは燃えた(笑)

【編集長】私は2005年はホテル前の張り込みに行ってないんですよ〜。2006年にはエキモフに突撃しに行きましたが。※3あれはなんかこう、すごかったです、熱気が。

【バイト】ファンの熱気がすごいでしょ?もうみんなハンターの目ですから。ロックオンされた選手達がなかなか部屋に入れなくて大変そうでした。

【編集長】ひええええ>ろっくおん!!!

【バイト】それを見事にかわして入って行くディスカバリー。2005年はそうでした。

【編集長】2006年はけっこうファンサービスしてくれましたよう>ディスカバリー。このときはランスがいなかったからかも。

【バイト】やっぱりランスがいると緊張するでしょうね。私だったらあんな上司はいやだ(笑)自分に厳しく他人にも厳しいなんて〜〜。

【編集長】自分にも厳しいから突っ込みも入れられないという。今でもレースや合宿に顔を出すみたいだけど、選手はやりづらくないのかしらん。

【バイト】まるで姑のようですな。突然やってきて部屋の隅とかチェックして「ここにホコリがたまっとるぇ!」みたいな(笑)

【編集長】わはははは!!!!サッシを指でなぞったりするんですよね!!!

【バイト】あ、一応言っておきますが私のお姑さんは良い人ですからそんなことはしませんので〜(笑)

【編集長】あ、私もフォローしとこう。ウチのお姑さんもいい人ですよう〜。

【バイト】お互いにね、こういうことには敏感ですからね(笑)


パリ〜ニース&jsports解説者編 へ続く〜

※3:バイト君は2005年に、編集長は2005年と2006年にツールを現地観戦しています。
| シーズンオフ中の出来事 | - |
スポンサーサイト
| - | - |
-->