→ゆるコミTOP



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |

←prev entry Top next entry→
編集長、マサ様からメールがぁぁぁぁ!!!!!

といっても、漢字は違いますけどね(笑)
でも一瞬、心臓止まりそうでした〜。

この間「◯◯様(名前は伏せておきました)」の話で
バイトさんのイラストは大丈夫!?みたいな話がありましたよね。
実は私は家にPCがないので専ら会社のPCか携帯で
自転車関係のサイトをチェックしているのですが、
バイトさんのイラストを画像登録して待受画面に使わせて頂いているんです。
もしかしてこれって「いけないルージュマジック」ですか?(古っ)
教えて下さい?


全然オッケーですよ、マサさん!じゃんじゃん使ってくださいまし。
そして放送を見てイラスト描くのはどうか云々問題ですが、
すでに似顔絵自体が肖像権に抵触しているので、
ぶっちゃけ文句言われたら「はいそうですか」と
消すしかないんですけどね〜〜〜(笑)まぁそれはしょうがないとして。
「いけないルージュマジック」は、さすがにリアルタイムでは聴いてませんが、
「なな色マジック」ならリアルタイムで読んでました。(え?)
さらに、

J SPORTS STYLEに会員登録しているのですが、
去年迄はレース前にメールが来ていたのですが、今年は来てないんです。
お二人はどうですか?J SPORTSに質問する前に状況を聞けたらなぁと思います。


私のところにも届いてませんね〜〜〜。編集長はどうですか?
J SPORTSさんもお忙しいのでしょう。(そ、それだけ??)

マサさん、メールどうもありがとうございました〜〜〜☆



編集長
「なな色マジック」は知らないけれど
「いけないルージュマジック」はリアルタイムで聞いていた
編集長が来ましたよ。

さてさてマサさん、メールをありがとうございます。
とてもタイムリーなお名前ですね〜。

バイト君のイラストを携帯電話の待ち受けにお使いとのこと。
どの画像をお使いなのかちょっと気になります。
選手の素敵イラストももちろんイイ感じですが、
私たちのこの画像も、ぜひ待ち受けにしてかわいがってやってください。

J SPORTS STYLE 、そういえば私も会員登録してるんだった
ということを今思い出したくらい、長らくお便りをもらってないですね〜。
生中継が増えたので、メールどころではなくなってしまったのかもしれません。
レース前にメールが来るのは確かに便利なので、
ここはぜひ J-SPORTS に問い合わせていただいて、
その結果をまたゆるコミに教えてください ハート
(↑自分で問い合わせる気は無いらしいです…)




>「いけないルージュマジック」はリアルタイムで聞いていた
 編集長が来ましたよ。

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
へ、編集長、お許しをぉぉぉぉぉっぉおおおおお!!!!!!
| 編集部宛メール | - |
スポンサーサイト
| - | - |
-->