→ゆるコミTOP





| - | - |

←prev entry Top next entry→
特報!ゆるコミ編集室コンビコミックデビュー!
某青年誌の臨時増刊号に、
ゆるコミ編集室コンビ作の漫画が
掲載されることになりました!
どんどんパフパフーーーーー!!!


ゆるコミ開設と同時進行で温めていた企画がついに実現。
作画:バイト君、原作:編集長の強力タッグで漫画を作りました。

詳細はまだ明らかに出来ませんが、ちょっとだけネタバレすると。
テーマはロードレースがある日常。ただし熱血ではありません。
見開き2ページ完結のショートショートで、
ギャグ漫画と言い切ってしまうにはちょっとほろにがシニカルな
違いがわかる大人の漫画になっております。
全米は泣かないかもしれないですが、
ゆるコミ読者の方なら涙無くして読めないこと請け合いです。
たぶん。おそらく。


予告カット


全部で4篇(8ページ)掲載予定です。
ゴールデンウィーク頃に発売かと思いますので、
その頃に本屋さんに並ぶ増刊号を手当たり次第にパラパラしてみて下さい。
でもって、気に入ったらご購入お願いしまーす☆

■ネタ元:某青年誌公式サイト
| 2007年04月のツッコミ | - |
| - | - |
-->