→ゆるコミTOP





| - | - |
ジャパンカップのためのなんちゃって外国語講座2009
編集長

昨年やったジャパンカップのための外国語講座
今年もやっちゃいますよ〜。

ネットで調べた訳語がほとんどなので超アヤシイです。
でも、知らないよりはずっといいよね!

というわけで、ジャパンカップのためのゆるコミ外国語講座レッツゴー。


続きを読む >>
| ゆるコミ編集部だより | - |
本日のゆるコミ twitter デビュー
編集長

ランスがはまっていて話題沸騰中のミニブログtwitterに
ゆるコミも参加してみることにしました。

ゆるコミtwitter


続きを読む >>
| ゆるコミ編集部だより | comments(0) |
本日の編集長からお知らせ
編集長

みなさんお久しぶりです!
ゆるコミ編集長のカピバラです。

バイト君、じゃなかった、企画開発部長
プチリニューアルお知らせから2か月経っちゃって
我ながら何やってんの!という感じですが。
そんな気まずい気持ちをはらみつつ、本日は、
ちょっとだけ新しくなった

  ゆるコミ企画開発部

についてお知らせいたしますですよ。


続きを読む >>
| ゆるコミ編集部だより | comments(5) |
ゆるコミプチリニューアル完了☆

編集長、バイト君2号ちゃん、お待たせ〜〜〜〜〜!
やっとサイトのテンプレート修正したよ〜〜!
というわけで。

ゆるコミプチリニューアル完了です☆
続きを読む >>
| ゆるコミ編集部だより | - |
【ツールスタートリスト】チーム紹介コメント応募状況
スタートリストチーム紹介コメントにいただいた
各チーム別コメント数です。
選手紹介は各チームのコメント数に加算してあります。

コメントはTogetterから収集してます。
誰でも編集OKになっておりますので、
Togetterに載ってないコメントに気付かれた方は
自作他作問わず追加していただると助かります!



6月20日午前9時現在(最新)

AG2R (4)
BMC (5)
エウスカルテル (6)
HTC (8)
カチューシャ (5)
ランプレ (5)
レオパード (10)
リクイガス (5)
モビスター (5)
ロット (3)
アスタナ (6)
クイックステップ (10)
ラボバンク (6)
サクソバンク (8)
スカイ (5)
ガーミンサーベロ (16)
ラジオシャック (5)
ヴァカンソレイユ (4)
コフィディス (3)
FDJ (3)
SAUR - SOJASUN (2)
ユーロップカー (3)

GEOX (2) kyu
TDF48 (1) kyu
ラジオの時間 (1) kyu

コメント募集締切りました。
たくさんのコメント、そしてRTをありがとうございます〜おじぎ

スタートリストの公開は7月2日、
プレゼント当選者はツール休息日@1回目の前には行う予定です。

どうぞお楽しみに!


続きを読む >>
| ゆるコミ編集部だより | - |
-->